ピーコック★

さてさて、今日で2週間が経ちました。

思ってたようにできずに苦労していますが、
本日、ジェルネイル用のUVライトを購入〜☆★☆

わぁ〜いわぁ〜い。

あとは実験台になってくれる人が欲しい。。。




家に帰って、早速練習!!


習いたてのピーコック。


いやぁ。。。私の爪。。。小さいから描きにくくって、親指に描いてみました。


これからカラージェルをそろえて行くのがものすごく楽しみですが、
なんか色の種類がたくさんあって全部そろえても全然使わない色とか
あるんやろうなぁ。。。
とか思いながら、
何色を買おうか。。。なぁ。。。

薄い少しオレンジ味のピンクは絶対欲しいなぁ〜
あとラメのゴールドと、シルバーはいるかなぁ〜。

でも、なんか柄が見栄えするように
もっと違う色を買いそろえるほうがいいのかなぁ。。。

ん〜
ん〜
ん〜
迷う〜〜。


なんにせよ。。。
今我が家に来たら2時間は私の実験台になると思っておいてください(笑)

簡単な柄しか描けないけれど、
頑張って習得しま〜す☆