春ネイル。

今日はGW中にも関わらず、学校行ってきましたー☆


今日は、サロンワーク実習。


知らない方のお手てに10本チップをつけ、ピーコック柄の練習をさせてもらいました。


チップオーバーレイ、指先5mmのピーコックの仕上がりの写真をすっかり
撮り忘れてちゃったんですが。。。


練習後、カラージェルを持って行ってたので、
お礼に改めて地爪に施術させてもらいました(^^)



先日自分の両手にしたやつに、薬指だけダブルフレンチにしてみましたー☆


今日モデルになってもらった方は、クラスメイトのお友達だったんですが。。。
今月末に結婚式が待ってる花嫁さんで、
そんな花嫁の爪触らせてもらっていいの?!
と思ったんですが、帰るとき「指先が春色だと気分があがります♪」
と言っていただけて。。。
ネイリストってこういうこと言ってもらえるのが最大の喜びなんだろうなぁ。。。
と改めて感じました(^^)


彼女は、今もうまさに準備が大変で、花婿さんとはちょっとしたことで
ケンカとかもしちゃったりすることも最近増えてしまってるらしく。。。
なんだか沈んでたけれど、まさかモデルして最後ネイル施術してもらえるとは
思ってなくって。。。本当に気分があがっちゃいました♪
と、嬉しい言葉をかけてもらいました(^^)



あぁ〜、私今日この言葉もらっただけで、しんどい学校生活もうしばらく
頑張れる。。。と思いました(^^)


4時間ぶっ続けで、2回連続の施術なんで少々疲れましたが、
喜んでもらえて幸せ〜〜〜。


そのうち、花嫁の本番ネイルとかもばっちりできるようになりたぁ〜いな♪