白フレンチ。

白フレンチと言えば花嫁!

なんですが、今日は別に花嫁に施術したわけではありません(^^)



今日は授業あがりにサロンにてお客様の手に施術させていただきました。




フレンチにすることは決めていらっしゃいましたが、
カラーは決めずにいらっしゃってどうしようかなーと言っていたのですが
先日の私の夏ネイルの白を見て
「白が涼しそう。。。!」と言うことで白フレンチになりました。


笑顔で帰っていただきましたが、
リピーターになるかなぁーーーー。
なってほしいなーーー。


今日は何気にお金を頂いてサロンでの施術は初めてでした!


緊張しました。。。!がとっても楽しかったです♪