TAKANOフルーツパーラー☆

先日友人と一緒にTAKANOフルーツパーラーでお茶をしました♪


おいしかったのねーーーーん♪





マンゴーづくしです☆


お値段も結構いいお値段しましたが、
女子の楽しみはやはりこういうスウィーツですね(^^)


一気に元気になっちゃいました。


色々と不安なことや忙しくて体力的にいっぱいいっぱいだったんですが、
なんとかかんとかこういう楽しいお茶なんかで元気保たれてる気がします。



お次はいつになるかわかりませんが、
明日は我が家でネイルの練習会が開かれるので。。。
ネイルがメインかお茶がメインかわかりませんが、、、笑
1日楽しみたいと思います☆