今日のネイル

さて、本日もお客さんに見立てて、友人の友人のお手手に施術させていただきました。



タイダイ風の逆フレンチです。

たまたま私がしていたフレンチの色合いを気にいられた様子で
この色合いがいいーーー♪
ということだったので、彼女の爪には逆フレンチのほうが
きれいに見えるかなぁーと思い、こういう風になりました☆


11時に来てもらう予定だったのですが。。。
まさかの30分遅刻。。。
だったのでかなりかなりかなり急ぐことになっちゃって。。。
心と技術に余裕がない私は、仕上がりが全然甘くなっちゃいました。。。
本当反省点です。。。


どんなときにも動じない心を技術を身につけられるように頑張ります。