ネイル勉強会

昨日、学校で仲良くしてもらってる友人二人が我が家へやってきました。


名目は「ネイルの勉強会」

だったんですけど。。。
なんでか結局私が二人の施術をすることに(笑)
(もともと勉強会かお茶会かわからんかったけど)


雑誌見ながらどんなんがいい〜?とか言いながらやってたんですけど、
こんな感じになりましたよー。




二人の施術をしながら思いましたが。。。

私やっぱり自分に施術してにこにこするのもまぁ好きやけれども、
誰かに施術して「かわいいー」とか「うれしいー」とか
言われる方が好きみたい(^^)


次回のお茶会。。。
いや勉強会は、友人のうちの一人がアクセサリーを作るのが得意なので
アクセサリー教室を開いてくれるとのことなので、
近いうちに彼女の家でお茶会。。。
いや、アクセサリー教室に行くことになりました。


あぁ〜友達できてよかったよぉーーーー。



友人のうちの一人が
「私これしか作れないんだけどー」とか言って
パウンドケーキを焼いて来てくれたんですが。。。

やっぱりこういう手作りのお土産っていいなぁ。。。と。

うぅ〜ん。
私もお土産にできるスウィーツをやっぱり完全マスターしたい!

今は少し忙しいのでいっぱいいっぱいやけれども、
うん。
手ほどきをまた友人にお願いしに行くかな。
(↑結局またお茶会目当て。。。笑)