浅草橋 −焼きカレー「ストーン」

最近バタバタといていたので、ブログ書くのすごくご無沙汰ですーーー。



さてさて、本日は職業訓練の最後の日でした。


来週からは先日言ってた通り、インターンシップを受ける日々が始まります。

なかなかハードな日々が続くので、ブログの更新率がさらに下がりそうな予感。。。

ですが、マイペースにブログは更新したいと思うので皆さまお付き合いいただければ
と思います(汗)


この職業訓練では、本当たくさんの経験をしました。
ネイルのことはもちろんですが、
地震を教室で経験したこと。
そして何より
友達ができたこと!

今までできた友達もとっても大切ですが、
ここでできた友達も私にとってすばらしい財産になることは間違いないと思います。







そんな友達のうちの一人が、アクセサリー作りがとっても上手で
私の自己流なヘアアクセサリーの作り方なんかよりも本当本格的で、
東京に来てまず行った場所、浅草橋のパーツショップめぐりの話で盛り上がり
一緒に浅草橋ツアーに行くことになりました。


パーツを選び、必要なグッズをそろえてるだけでウキウキワクワク。
今週友人宅でアクセサリー教室に行くことになってるので、
できあがりもまたブログアップしますね☆


そんな浅草橋で、テンションあがってしまったのは
晩御飯♪



このお店有名らしく(私は知らなかったんやけど)
焼きカレーのお店! 名前は「ストーン」。



すっごいおいしかったんです!!!
(焼きカレーは一皿900円)

女性なら、普通盛りで大丈夫だけれど食べるのが大好きな人は
大もりメニューもあるので是非お試しあれーーー☆


http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13031461/




忙しくっても、美味しいものだけはやめられない♪
女の子もやめられない♪

ねーーーー☆