たらこパスタ。

昨日、教室で先生に聞きました。

「2カ月後に、涙と意地の時期がくる」

そうです。。。

課題の柄を5段階評価の5をもらえないと次のステージに行けない
という魔の試験が行われるらしい。。。

まぁプロたるものいつでも5段階評価の5をもらえなきゃプロじゃないよね。
だけど

「泣いて何になるの?」と
あっさり言われて、何回も何回も何回も何回も何回も同じ柄を作り続ける日がくるらしい。。。
1日9時半から15時まで同じことをひたすら繰り返す日が何日も続くこともあるらしい。。。


それまでに、自主練頑張らないとなぁ。。。と痛感しておりまする。


そんなことを思いながら、最近1番辛いのが、
ご飯を作ることです。。。
料理は好きなんだけど、体が。。。

やっぱり16時くらいに帰ってきて、机に向かって勉強して自主練習してってしたら18時前。
もうご飯作るパワーが0に等しくって、
ご飯も一品ものが増えてる気がします。。。
ごめんね、旦那さま。。。
ぐすん。

働く主婦の人はすごいなーと改めて尊敬します。
私まだ子供いないから自由にしてるけれど、
全然だめだなぁ〜。
と感じる今日この頃。




そんな今週の大ヒットな晩御飯がこちら
↓↓↓↓↓


少しクリーミーなパスタが食べたい。となりたらこパスタにしてみました。

簡単。そしておいしい♪
サラダと一緒に頂きました。


ん〜来週1週間のご飯の献立表が欲しい〜〜〜