結婚式。

先週の土曜日。
大学の先輩の結婚式2次会に参加してきました。


ネイリストの卵の私としては
ここはちゃんとネイルを施術して行くのが礼儀だと思い、
頑張って自分で両手を施術してみました!!!



最近、タイダイ風(タイの染め物みたいなマーブル模様)
が流行ってるのかな?
カラーを春色にして、それ風の柄をフレンチにしました。

自分の右手するのに苦労するかと思っていましたが、
意外に?フレンチを作るのにもそこまで苦労せず少し時間はかかりましたが
なんとかなりました。

ん〜、春色ではないか。
なかなかイイではないか。
ふむふむ。


2次会はと言いますと。。。
本当、その先輩。
そんじょそこらの女優やアイドルなんかよりかわいいんです!
これは本当。

そんな彼女がドレスアップして
ウェディングドレス姿なんて。。。
鼻血もんです。


かわいかったー。
本当かわいかったー。


パーティーは太鼓もありぃので、自分の仲間たち(先輩も同期も後輩も)
が演奏してるの見て
ちょっとウルっとなったり。。。
やっぱり太鼓はいいなぁー。
体に響く。
心に響く。
そんな楽器だということを改めて感じました。



パーティーの最中、花嫁と花婿の缶バッチもらったんですけど
(しかもかなりでかい。笑)
普通の人なら許しませんが、花嫁がかわいすぎるので
この缶バッチも許します!(偉そう)
缶バッチになってもかわいいです花嫁!!

そして
2次会終了後には、花嫁から手作りなのかな?クッキーもらいました。


カップルのオリジナルキャラクター?
かわいいおサルさんのクッキーです。
かわいいから食べるのもったいないんやけど。。。


とりあえずちょっとだけ飾って。。。あとは私の胃袋へ。(笑)



2次会終了後は、友人の家にお泊り。
なんだ気がつけば4時くらいまで語ってました。
いくら話しても話がつきなくって困っちゃった。


翌朝、起きて一宿一飯のお礼に
またまたネイル。



うん。
やっぱりこの水色かわいいぜ。
かわいいかわいい。
女子力UPしたねーとっきゃっきゃっと騒ぎながら楽しくネイルをしました。


あっという間の京都滞在だったんですが、内容がとっても濃くって、
1泊二日だったとは思えないほどの内容でした。



結婚式。
見るとやっぱり憧れちゃいました♪