頂き物☆

先日出張ネイルの際、お土産を頂きましたと言ってましたが。。。


何かと言いますと
こちら!



ななんと眼鏡のフレームを頂いたのです。


眼鏡歴ももう15年。
大の眼鏡好きな私ですが、眼鏡のフレームなんて初めて頂きました!


ネイルをした彼女の彼氏さんが、
フレームを取り扱っているらしく、お仕事中にも関わらず
色々ピックアップして持って来てくれた中から
悩みに悩み、選び抜いた子がこちらのフレームでした。


こんなの頂いていいの?!

とか言いながらもらう気満々で選んでしまいました(笑)




昨日レンズを入れてもらいに行きました。
そして今日仕上がってきたのーーー!

高さとか長さとか調整してもらってかけるとこんな感じ♪


るん♪
るん♪
るん♪


わーい思わず鼻の下伸びちゃうねー。
なんて。
ふふふ♪


これから春なのでクリアのフレームもいいでしょー♪
(↑無理やりイイと言わせたい)


明日は早速この子をかけて出かけたいと思いまーす☆★☆