出張ネイル

土曜日に出張ネイルに行ってきましたー☆


彼女と会うのはとっても久しぶりでしたが、相変わらずかわいいお人でした☆


出来上がったネイルはこちら



デジカメで撮ってた写真は。。。
なんでかピンボケになってたので、携帯で撮ってた写真ですが
ピンクゴールドのグラデーションに、シルバーとゴールドのラインを細く
入れました。


お鯛さんみたいな色ーと二人ではしゃぎました。
おいしそうねーって。笑



ネイルの実験台になってもらっただけでもすごくありがたかったんだけれど、
なんだかたくさんお土産を頂いてしまいました!
ご飯までごちそうになりました。

うまかったハンバーグ。。。
人に作ってもらうって。。。いいね!
最近自分が作ってばかりだったから手料理本当にうれしかった!!


こんなお土産いただいていいの?!
とか言いながら、きっちり頂いて帰った嬉しいサプライズお土産が
あったんですが。。。
それは、後日また日記にしたいと思います(^^)


うふふー早く完成させたいなー♪