お礼の一品。

久しぶりに、針と糸をとりました。。。

やっぱりこういうの。。。


好き




今回は、ネイルの学校で一緒のお友達に。

実は今日お昼ご飯にパン1つしか持参していなくて、
お昼御飯。。。足りないなぁーっと思って買いに行こうとしてたんだけれど
バタバタしてて、買いに行く時間がなくなっちゃって
お昼このパンひとつで我慢だなー!

と覚悟を決めていたとき。。。


友達が。。。

あんぱんを半分恵んでくれたの。。。


かっ神に見えました!!(笑)


お菓子でお返しにしてもよかったんだけど、
なんだか、それじゃぁそっけないなぁーっと思って久しぶりにヘアゴム作成へと
なりましたー。


今日のプレゼント相手は

新体操を幼少のころからずっと続けてて
今も小さい子供たちに新体操を教えているパワフルな女性なんです。


ちょっと元気なイメージで作ってみました。


新しい雰囲気も開拓したかったので
ちょっとチャレンジしてみました!!

持っていた端切れと、ビーズを組み合わせた一品。


こちらは非売品ですがーーー

リクエストがあればおつくりできます♪



気になった方はご連絡をーーー☆




って。。。
最近ふと思ったことが。。。
どのくらい、このブログ知人以外が見てくれているのだろう。。。


ということが、本当今までそんなに気にもしてなかったんですが、
本当に、ふ〜っと気になりました。



ちょっとだいぶ前になっちゃうんだけど
先日私の友人のブログで、1周年企画という素敵な企画が催されていて
私もその恩恵を受けました☆
↓↓↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/chie_n/20110213/1297602379


こんな企画は、私には...
こんな素敵すぎる企画。。。
私にはできない。。。ぐすん。。。

だけど、いつか自分のブログを見てくれている人と
交流できたらなぁーと言う漠然とした目標を最近持ちましたー。


なんか最近やりたいことだけに手をつけている気がしますが、

これからもがんばるので見守っててください☆