平和な土曜日の朝

朝から洗濯と掃除気をかけてほっと一休み。



本日は、主人は出張からまで帰ってきてませぬ。
一人で朝ごはんけん昼ごはん。。。

ん〜、別に作る気にならなーーーーーーい。


っとは思いつつ、ちょっとパンにも飽きてしまったので、
この間スーパーで安くなってたホットケーキミックスがあったのを
思いだしたので、優雅にホットケーキでもしようかと思いましたが
なんか、ホットケーキな気分でもなく。。。
(わがまま↑)


ってことでホットケーキミックスで何かできぬものかと
ネットを開くと。。。簡単にできる蒸しパンを発見。


早速作ってみました。




冷蔵庫にあったさつまいもを角切りにして入れたんやけど。。。
なんかイメージ画像は、さつまいもが表に出てきて
イイ感じやったけど。。。
私が作ると埋まっちゃったよ。。。


でも、欲しい味に近かったので満足です。


さきほど、友人からメール。

「2人目ができました」

とのこと〜

おめでと〜☆★☆

思わず電話しちゃったら、電話の後ろから元気な息子の声が(^^)



私はいつになるのかな。
できれば一人目は女の子がいいな。
二人目が男の子。
まだ子どもができるなんてイメージわかんけど、
どんな感じやろうか。。。

ってか私ちゃんと母親になれるのか心配。。。

でもこれだけは間違いなく言えます。。。
私と主人の間にできる子供は
「なで肩」だろうな。。。笑