Let's Running

2週間前の日曜日に主人と一緒に走りだしました。


元陸上部の私ですが、体重が高校時代と比べると3キロ違います。


これが。。。3キロ違うと体の重さが全然違う。。。



まぁダイエットも含め毎週走ろう!と言出だした主人がついこの間の日曜日。。。
風邪。。。

3日坊主というか、1回しかまだ走ってないんですけど。。。苦笑



まぁその1回で、私も運動不足が祟ったんでしょうが、
土ふまずが完全に腫れてしまって、今週はRunningじゃなくWalkingにするって
言う話をしてたんです。

それもそのはず。。。ペッたんこの、おしゃれなんちゃってスニーカーで
約5キロ走ってしまったので。。。


ってことで、シューズをちゃんと新調しました!!!



ニューバランスのシューズです。

黒のボディに、紐がカラフルっというおしゃれちゃんでしかも軽い!
Nのマークが、サイドじゃなくってかかとのほうに小さくついてるのも
気にいりました(^^)

私基本的に足がサザエさん並みに小さいんですけど。。。
(背の割に足が小さいってことね。笑)
NIKEとかけっこう靴がごっつくて、あんまり合わないみたいなんです。
バランスが悪くって。。。
今流行りのバランスとりながら歩く!っていうリーボックの靴とか
スケッチャーズ?の靴とか、やっぱりちょっとごっつくて。。。


デザインもさることながら履き心地も気にいったのでこの子にしました。


しかも。。。
寛平ちゃんモデルらしい☆★☆
アースマラソンは真似できませんが、継続は力なり!という精神で
ちゃんと毎週走りたいと思います。