プレゼント:MIXカラー

ここんところ、少し体調を崩していましたが無事に復活☆

ってことで、しばらく離れていましたが久しぶりにまたまた
チマチマ始めました☆


一度離れると少し腰が重たくなってしまうので
再開のきっかけが欲しいと思っていたところに
ちょうど誕生日の御方が。。。☆


今回のはリボンがシフォンなので、2本合わせてMIXカラーにしてみました☆

黒髪の方なので(多分)
あまりピンクピンクしすぎると浮いてしまうかなーとか
思ってメインには少し暗めのワイン色をチョイスしました。

詳細はこんな感じ☆

ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?(^^)


気になった方コメント、メッセージお待ちしています☆