朝から茨城へ

今日は3時半起き!

ひっさしぶりに海に入る!と意気込む旦那さんについて茨城まで行ってきましたー。


3時半・・・
本当寒いですね。
長袖にパーカーなんて無謀な格好でした。
急いで大判のストールを首に巻いて出かけました。


まだ夜明け前に出発。
真っ暗な高速をぐんぐん抜けて、今日の高速はすいてました。
この間は4時間近くかかった道のりも2時間弱でした。


高速を走りながら
少しずつ夜が明けていく空の色が変な感じで
今日の夜明けは真っ赤な雲が空にひろがっていました。

なんだか不気味なようなきれいなような空でした。

走っていると、だんだん走ってる方角がかわってきたのかな?


あっちが東なんやなーという空。
写真撮ったのはこの写真とったほうが遅い時間だったのに
こっちのほうが空が暗いの。



茨城の大洗のお隣?大貫?

そこについて旦那さんはせっせとウェットに着替えて
寒いながらにかなりルンルンのご様子。


準備運動もそこそこに
いざ出陣。


てくてく

てくてく(入水)

てくてく(腰まで入水)

ざぶーん

ざっぶーーん


ざっぶーーーーん


無事に出航〜〜。


このときは7時前でしたが。。。
寒くって寒くって。。。


私無事に出航を見届けたあと、波に乗るのをカメラに収めようと
頑張って待ってたのですが、
3時半起きと、寒さで断念。。。笑


ごめんねダーリン。私もうここで待ってるのリタイアです。

ってことで一眠りのため車にもどりお眠りタイム。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1時間ほど眠りました。
するとしばらくしたらむこうからてくてく旦那さん
帰ってくるじゃないですか。。。

8時半ごろ。

あれ?

もう帰ってきたん?

と尋ねると

「波。。。ないねん。。。(涙)」


とのこと。
寒さと波の少なさに今日は旦那様も早々リタイアしたみたい。


ってことで大洗の海鮮市場に行って帰ってきました♪


どーん♪

給料日前に財布かつかつになるくらいの豪華なランチでした☆

美味しかったー☆

なぜかこのお店のおじちゃんにすごく好かれた私。。。

こういう元気のいいおっちゃんにはもてるのよねー私。。。笑


「また遊びにおいでー」
っと握手されました。

誰にでもしてるのかあのおっちゃん。。。

いやわからん。。。


楽しい休日でしたー☆


帰宅して30分。


旦那さん本気のお昼寝タイム。

さて主婦は晩御飯の準備するかなー☆