誕生日☆

私ごとですが、昨日26歳を迎えました。

結婚して初めて迎える誕生日でしたが
朝ごはんを作り、お弁当を作って、
いってらっしゃーい!
と、普段どーりの朝を過ごしました。


すると午前中にメールを1件受信。

旦那さんからでした。


「今日はご飯作らなくっていいから、7時半に明治神宮においで☆」

とのこと。


わーーいわーーーい。
久しぶりにディナーデートだー♪

ってことで行ってきました(^^)


結婚してから夜に外食をすることがほとんどないので
お店もあまり知らないのですが、
以前旦那さんが、会社の人に教えてもらったとか言う
原宿近辺のパンケーキがすごい!という店の話を以前聞いて
行きたい行きたい。
と言っていたのを覚えていてくれたみたいで
何食べたい?とかなしにそこに連れて行ってくれました。


お店。。。なんか前TVで紹介されていたような気もするけど。。。
気のせいかな?

このお店です。

ハワイからきたお店なのかな?
店内もハワイアンで、店員さんも「ALOHA〜」と挨拶してくれます。
もちろん制服もALOHAの生地を使った衣装でした。

ご飯もそこで食べたのですが、
ディナーメニューはそんなに幅はありません。
米も食べたい!って方にはロコモコがおススメです♪
オムレツとご飯とか言うセットもあるのですが、
その場合完全な白飯とでっかいオムレツが出てきます。
ほかのお客さんは、米は頼まずセットになってるのをポテトとかに
変えて、メインのケーキにそなえてる感じがしました。
(↑きっと常連さん?!)


ご飯も食べ終わって
やってきましたメインのパンケーキ!!

これだーーーー!

どーーーん。

これ、実はベストショットじゃないんですけど。。。涙
っていうのも、生クリームの量が半端ないので、
重みですでに傾いてきています。

しっかしこの量。。。笑

むこうの人がでっかいの。。。うなずけるよね。

うん。。。


でもね、パンケーキの味はとってもおいしかったよ!
生クリームはさすがに少し残しましたが
これを旦那さんと半分こしました。

このセットは6時からしか注文できないメニューらしいのですが、
お得なセットで4種類のパンケーキが食べられます☆
チョコと、マカダミアナッツと、ココナッツと、パイナップルだったかな?

とてもおいしかったです☆


我こそは甘党!っと言うかたー
おススメですよ♪

人気店らしくいつも並んでいるらしいので
並んでもいいよ♪っていう方ー
一緒に行きましょう(^^)


そんな感じで、26歳の誕生日は過ぎて行きました。

みなさん26歳の私もどうぞよろしく☆