Wedding present

同じくらいのタイミングで結婚が決まった友人がいます。


その子は、社長秘書を務めたりするとってもできる女なんですが、
先日結婚式の2次会の話に。


あんまりピアスが気にいらないとのこと。。。


ってことで作ってみましたー。


ピアスって作るの初めてなんですが。。。
思ったよりころころした仕上がりになってしまった。。。

こっこんなんでいいんやろうか。。。とか
思いながら私テイストを入れるとどうしてもこうなってしまうというか。。。
むにゃむにゃ。。。


片方ずつちょっと違っています。
右がこっちとか左がこっちとか決まってないけれど

こっちはメインは黒のサテンリボンのバラです。
(彼女の希望で黒がメイン)
なんですが、花嫁なので、オフ白のリボンで真っ黒にならないようにしてます。


こっちも黒のサテンリボンのバラを入れたのだけれど、
こっちには白のサテンリボンのバラを盛り込みました。


花嫁なんだもの。
花嫁と言ったら白でしょ?


2次会なので、ちょっと変わった雰囲気でこんなピアスもありでしょうか?


いつもモデルを務めてもらってるクマさんにピアスふたつ持ってもらおうと
思っていたのに。。。残念ながらクマさんピアスは上手に持てませんでしたー。


私ピアスの穴あいてないのでつけた感じはご披露できませんが。。。
ゆられている感じはこんな感じです♪



気になったかたはコメントお待ちしてます☆