IKEA戦利品その2

昨日行ったIKEAでGETしたスパイス瓶。

なかなかいいじゃなーい☆




ニトリと、100円均一と、IKEAのコラボレーションです(笑)


小麦粉や、片栗粉などの粉系は下のニトリの入れ物に、
よく使う塩や砂糖はIKEAの少し大きめな瓶に、
こぶ茶(私はよく塩のかわりにこぶ茶を使ったりしますがペペロンチーノなどのパスタにおすすめ)や、
カレー粉など減りの少ない調味料は100円均一で購入したスパイス瓶に。



なんだか統一されてるんだかされてないんだかわかんなくなってきましたが、
個人的にIKEAのこのスパイス瓶は安くてしかも4つセットだったので
調子に乗って2セット購入しました。

あまった6個は、パーツ入れなどに使おうと思ってます☆
もし足りなかったら。。。
そのときはIKEAに行き時ってことですな(^^)


今日はアクタスで姿見を購入☆
やっとやっと姿見が我が家に☆★☆
配送の関係で到着は火曜日♪
楽しみだなー♪

こうやって家がちょっとずつ出来上がっていくのねー☆


あぁー早く食器棚がほしい!