ピンクグレープフルーツ

昔からミニッツメイドのピンクグレープフルーツジュースが好きな私。


東京に引っ越してきて1週間たちましたが、スーパーでミニッツメイドが少し安くなって
いるのを見てはついつい買ってしまいます。


先日グレープフルーツ(ルビー)が安かったので、
そっちにも手を出してしまいました。


主人もジュースは好きだけど、

「えっ?!ジュースだけじゃなくってまたピンクグレープフルーツにしたん?!」

っとちょっとびっくりされてしまったので、

これは早めにジュースもグレープフルーツも食べてしまわないと。。。

っといろいろ考えた結果。



ゼラチン買ってゼリーにしてみましたー(果肉入り☆)




我が家お菓子作る調理器具とかまったくないけれど、
これくらいならできます♪


主人もおいしく機嫌良くたべてくれました☆