続編。

先日描いてた絵の続編を描いてます。



同じ背景のものにしようかと思って描き始めましたが、

ちょっと背景一緒じゃものたりなくって、
物語風にしてみようと新しく描き始めました。


全然まだできていないけれど、
またこちらも完成したらお見せします☆



そして先日の絵をちょっとした額に入れようと色々考えてみたけれど
とりあえずここに収まりました。



ポストカードの大きさでもなければ、キャンバスのサイズでもないし。。。

どうにもこうにもならなくて無印の写真立てに収まりました。


まだこの場所に納得はいってないのだけれど
私のことなので。。。出さずにいるとずっと奥にしまわれそうなので、
忘れないようにちゃんと飾ってあげることにしました(^^)


細々とでもいい。
でもちゃんと続けたいと思います。