気がついたこと。

最近めっきり料理ブログになってます。

そんな最近気がついたことがあります。


写真を撮り始めて初めて気がつきました。


私。。。
無意識で御弁当の組み合わせが決まっている。。。

はっ!
っとなりました。



鮭弁のときは
なんでかミートボールを必ず入れている私。。。

あんまり意識してなかったのだけれど、
鮭食べるときは
ウィンナーじゃなくって、ミートボールを入れるのが
無意識の定番になってたようです。


これが、なんかマンネリしている原因?!
なんて思ったけれど、
鮭弁のときにミートボールと、ウィンナーを入れ替えただけじゃぁ
マンネリ化が解消されるわけもなく。。。


まだ悶々と、お弁当アレンジ計画は私の頭の中で
ぐるぐると回った状態です。


しかし、お弁当食べたあとに
「美味しかったー」とメールをくれるだけで
俄然やる気が出てしまう私。。。

単純だなぁ〜。