妻や母は毎日大変なのです。

COOKPADや、mixiなどちょろちょろとしておりますが、

お弁当ネタというのは妻や母にはとてもイイ話題みたいですね。


COOKPADでもお弁当にぴったりなものを載せたら
すぐに、つくレポを頂きましたー☆
知らない人からつくレポいただくと、ちょっと調子にのってしまいます(笑)


mixiでは、いろんなお弁当のネタを提供してもらいました。


本当毎日毎日妻や母は頑張ってる!!


私も頑張らないと!!



そんなうちのお弁当はこちら↓↓↓↓↓


先日、近所のお肉やさんで特売だった牛肉を砂糖とお酒とお醤油で
じゅじゅっといためたお肉。卵焼き。ソーセージ。人参とハムのマヨサラダ。
昨日の晩御飯の残りですが・・・大根とホウレンソウとベーコンのガーリック風味の
ホットサラダ。


飾りに鉄則のプチトマト☆


こんな私のお弁当でさえ、参考にできるとおっしゃっていただけて。。。
感激です。


これからもがんばりまーす。