ブランケット♪

少しずつ家のグッズがそろってきてるんるんです♪


先日ネットで発見したブランケットが今日届きました♪


こたつを買おうと思っていたのですが。。。
旦那さんはあまり「こたつ」にいい顔をしてくれなくって、
でも私は家にずっといると寒いし、エアコンは電気代高いし、
こたつの次に電気代くわへんのって。。。ホットカーペット?
わからんなりに考えて、

こたつはやめてホットカーペットにブランケットということになりました♪

何かにつけシンプルなほうが好きな私ですが、
なんだか何もかもシンプルはなぁ。。。と考えた結果
柄もののブランケットが欲しくって
探して探して探しまくって、
許せる値段と、かわいい柄のブランケット。。。

見つけた!


これ!

縦の長さも180Ccmあるので体すっぽり入るし、
ちょっと昼寝の毛布にもちょうどいい大きさ☆


こうして、家のものがどんどん増えていくのかなー♪

あっちなみに、ちょっとだけ写ってるテーブルも新しくなりました♪


散らからないように、家事頑張りますー☆

次は。。。
家電をそろえて行く番かしら♪


ホットプレートが先か、お鍋一式セットが先か。。。

んーー悩むーーー。