〈オーダー〉カチューシャ パート2

先日に引きつづきオーダーいただきました。
カチューシャ第2段です☆


こちら

前回のはオーダーをくれた彼女に合わせて少し甘い目に仕上げましたが、
今回オーダーをくれた彼女は、
彼女の存在自体おしゃれガールの
個性派?(私の中だけですが。。。笑)
なので、彼女の存在をさりげなく飾る少しROCKテイストな1品に仕上げました。

私が最後に覚えている姿は。。。確か五分刈りに近いスポーツ刈りだった気が。。。
でも、そんな頭も本当おしゃれに見えちゃうかわいい彼女なんです!



つけるとこんな感じ。


私の大好きなアンティークボタンをあしらってます。

ドレスが黒だということで、メインはシルバーとパールもグレーを
使ってます。


相手がわかっているオーダーだと作る私もとても楽しいです♪



詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓


気になった方メッセージお待ちしています☆