〈オーダー〉カチューシャ

初カチューシャです。

そして、(祝)初オーダーです☆


カチューシャ作ったことなかったんですが、
今までの感じでさくさく作らせてもらいました。



こんな感じです。

ただモデルのクマさんもカチューシャはどう持ったらいいか困ったみたいですね(笑)


つけるとこんな感じになりますー。
(オーダーなのにつけちゃった。失礼!)


全体につけようと思いましたが、これ全部にやるとちょっとごてごてになってしまう
のが私的にはいまいちだったので、サイドにだけたっぷりと
デコラティブな感じにしときましたー。

詳細はこんな感じ☆


初オーダー品です。
本当ありがとう!

イメージしながら一針一針縫いました☆
気にいってもらえるとうれしいです☆


詳細はこんな感じ

本当にありがとー☆