浅草デビュー

本日浅草デビュー♪

行ってきましたよ〜♪


まずは浅草橋で買い出し☆
本当楽しかったです!

私のおススメは
宏和産業「j4」というパーツショップです。
ネットショップもあるので、興味のある方はこちら
↓↓↓↓↓↓
http://www.j4-parts.com/

パールの色やら品ぞろえが今までで一番私好みでした。
今日は下見兼、買い出しだったのですが。。。
ちょっと予算オーバーしちゃいました(笑)



そして、浅草へ。

浅草の駅を降り、数分歩くと見えます。
こちらー

スカイツリー
建ててる最中のタワーってすごいよねー。
あのクレーンをクレーンでひきあげるんでしょぉ?!
いやー、私あんな高いところよぉ行きません(><)

そこからさらに5分くらい歩くと見えてまいりました。

雷門!


どーーーーーん!

めちゃくちゃ突然現れて笑けたんやけど(笑)

このあたりは、いい体した人力車ひきの兄ちゃんがうようよいて
「お二人でいかがですかー?」と声をかけてきます。
「写真?撮りますよー。写真は無料でおとりしますよー」なんて声を
かけれますが、「写真とるの無料じゃなかったら。。。詐欺よな」
なぁーんて言いながら
隣にいた若い女の子に写真を撮ってもらい(笑)


雷門をくぐってー、煙もくもく
頭よくなりますよーに☆
とかばかなこと言いながらお参りしてきましたよー。



浅草寺の人ごみをかき分けふっと隣に目をやると。
そこにあるのは
浅草神社」?
そこは本当浅草寺の人の多さとは真逆でなんだか落ち着くくらい
ひっそりとしていて、
今日はなんとお猿さんが芸をしていました☆


このバーを飛び越えるの!
すごかったよお猿さん!

でも飛び越えたあとめちゃいやそうな顔するねん(笑)

これ今日のベストショット(笑)



今日はいっぱい買い出しできて、
浅草雷門デビューして、
お猿さんもおまけに見れて、
だーい満足の1日でしたー☆


今日は疲れちゃったのでご飯は手抜きです♪
うふふー。