IKEAのパイ皿活用☆

今日は、キッシュを作ってみました☆


でも本当はもっとこんがり焼き目がついてほしかったんだけど。。。

我が家の電子レンジちゃんはご機嫌ななめ?のせいか

全然温度があがってくれなくって。。。

焦げ目がつかなかった!!!


けれどおいしくできたのでなんとなくアップしちゃいます♪


東京に来てから、初めて洋食作った気がします。。。


主人に

「これ洋風の茶わん蒸し?」

って聞かれてずっこけてしまったけれど、

まぁー材料的にはーたまごが多いから。。。

「うん。。。そういうことにしといて」

っと今日のキッシュは「洋風茶わん蒸し」ということになりましたー。


今度は、ちゃんとパイ生地買ってやってみようかなー。