送別会



嬉しくて寂しい会が開かれました。

会社に入ってからと言うもの「主役」っと言う言葉は自分から離れたところにつねにあって
自分から中心の輪に入ることもなく、着かず離れずの関係を続けていたこんな私に、
会社の方が「送別会」を開いてくれました。


普通にご飯をおいしく食べてお酒を飲んで
楽しく会話を楽しんでいたんですが。。。


突然部屋が真っ暗になり、
個室だけじゃなく店全部が真っ暗になって「てっ停電?!」ってなったとたん
木村カエラが流れて
このケーキが目の前に運ばれてきました。


自分のために、誰かがこういう形で祝ってくれて、
結婚についてこんな感じで祝ってもらったのって初めてで、
嬉しくって少し寂しくて、なんだか泣いてしまいました。



私、幸せになります!!