作品ばかりのせようと思っていましたが、
更新率の低下につながっているので、
普通の日記をつけようと思います☆


会社帰り、
定期がなくなってしまったので、地下鉄→乗り換えをするのが
なんだかもったいなくって、会社からなんばまで歩いて帰りました。


会社から淀屋橋まで10分。
そこからてくてくてくてく歩いて本町の問屋街を抜けていきます。

すると見えてきました。心斎橋。
セールまっただ中の心斎橋。

私の足はそのまま心斎橋大丸へ。。。


SATCのキャリーのように靴好きな私ですが、
今年はその靴好きに火がついたように靴に目が行きます。

退社にあたり、そのうちこうやって好きに買い物も
なかなかできなくなるのかなーとか思うと、
ついつい、サイフの紐がゆるんでしまっています。

だめだなぁと思いながら、
先日ぼろぼろ白い色はどこへ?!と言うくらい真っ黒になって
穴の空いたスニーカーにさよならをしたので
ずっと白いスニーカーを探していたのですが、
メンズライクなちょっとおしゃれスニーカーを本日購入。

先日見たときより再値下げで少し
とくした気分♪


ご機嫌で心斎橋からさらに南へ。


グリコの見えるひっかけ橋をるんるんでわたりきり、
さらに南へ南へ。
なんばの高島屋が見えるころにはすっかり会社を出てから
1時間はゆうに過ぎていました。

良い運動。
良い買い物。

とびっきりのストレス発散方法です。


早くはきたいなーあの靴♪



それにしても不思議。

「ひっかけ橋」ではいたるところにキャッチとか客引きとかナンパとか
の男性が2m毎に歩いているのに。。。
1度たりとも声をかけられたことがありません♪

もちろん
今日も声はかけられませんでしたー♪