IKEA

さてさて、GWももう終わりですね。


今日主人が散歩に出かけたとき

「GWは、この日曜日までがGWって言うん?それとも今日まで?」

なぁんて、ちょっとした疑問をぶつけてきて。。。


二人で

「はて?どうなんやろう?」


と首をかしげながら歩いていました。



そんなGW最初の3連休の2日目。

IKEAに行ってきましたー☆



目当ては、ポプリとかタオルとかフォトフレームとかやったんですが、
タオルは。。。
先日今治タオルをGETしたんですが、あの気持ちよさを体験しちゃうと
残念ながらIKEAのタオルでは満足できん!
となった我々二人。
ちょっと奮発して、今度今治タオルをGETしようと言うことになりました。



なのでGETしたのはポプリとフォトフレーム。



あと、TVの横が殺風景だったので。。。
こんなの買ってみましたー☆




花瓶と造花ですがー
なんか造花って。。。て思ってたけど、IKEAでレイアウトされてると
可愛く見えちゃって。。。あはっ♪

飾ってみるとまぁまぁそれなりになったので、よかったよかった☆


お手洗いのポプリも新調したし☆


今年のGWは平和なGWでした(^^)