休日に。

最近おなかぽっこりしてきた旦那様と一緒に近くの公園をランニング。

公園に行くまでに20分ほど歩いて、
そこから、公園を1時間弱走ったり歩いたり。。。を繰り返しました。
帰えるまでにけっこうもう足に疲労がきて、足が震えちゃったり。。。(苦笑)

かつて陸上部だった私も。。。
衰えました。。。


しかも。。。
帰ってきてからおなか減ってラーメン食べてちゃ意味ないよねー(笑)


でも、何もしないでラーメン食べるより全然いっか(^^)
ちょっと遅いお昼ご飯です。



先日主婦女子会で友人が作ってくれた酒粕を使った白玉ちゃん。

レシピをGETしたので、作ってみましたー☆


じゃじゃーん。


生姜の香りがいいぃ〜☆

白玉も、酒粕効果?なのか普通の白玉よりもちょっとモチモチ感がUP↑してるような
気がしました。


とってもおいしかったです♪

白玉好きな方〜是非作ってみてね♪


:酒粕の白玉(生姜シロップ): by chiemade [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが159万品