主婦だって女子会!!

今日は大学の頃の友人のおうちへ群馬までー。

本日主婦の女子会を開催しました!!!



自分たちで作りましたーよ!


グリーンカレー。は彼女作。
この日のために作っててくれたの。。。嬉しい私!

私は生春巻きと、チジミをサクッと作ってー美味しく頂きましたよー☆
グリーンカレーと、この2品の手間を考えると申し訳ないくらい簡単な料理しか
してないんだけど。。。
本当、楽しく、そして美味しく!すばらしい1日でした。


この後、お茶を出してくれたんだけど、
これ!これ!

彼女のお手製の酒粕を使った白玉団子。生姜シロップかけなのです。。。!
本当おいちかったーーーん♪

この生姜シロップ、私も是非作ります!!



そして、今日のメインは

パウンドケーキ作りだったのです!


私本当お菓子作りだけは、うまくいったためしがないので
今日は彼女の作る手順を見て、お勉強をしよう!ということで
お宅に伺ってパウンドケーキを作りました。

今はサランラップに包まれるので、
明日頂くときに美味しそうに撮れた写真で再度ブログアップしようとしますかな。


最近はやりの女子会ですが、
主婦だって、女子会しちゃうもん♪


本日は有意義な1日でしたー。
楽しかったー。


本当chieちゃん今日はありがとうーーーー☆