姿見☆

先週ことです。

我が家にやっと姿見がきましたー。

じゃーーーん☆


店頭で見るよりもなんだかあれですね。
部屋に置くとおっきく見えます。


この間からずっと旦那さんに
「カバーはいらんの?」
と言われ続け、私あまり気にしてなかったんですが、
旦那さんがあまりに「カバー、カバー」というので

「生地持って帰ってきてくれたら作る!」

っと言ってしまいました。。。。



言ってしまったんです。そんな強気なこと。。。


もともと生地屋でデザイナーしてた私。
知り合ったのはその生地屋。


はい。昨日旦那さん会社からオックスの生地を2mきっちり持って帰ってきてくれました。

生地屋ってこんなとき便利ーとか思いつつ、
こんなでっかいもん作るのめんどくさいではないか!

という気持ちが入り混じりながら今日は午後からミラーカバー制作に。




2時間かかったわりに、なんか平凡な仕上がりに。。。


こんな感じです。

でもまぁ、確かにほこりかぶらないしいろいろネットとか見て
ミラーカバーをさっき見てみたんだけど。。。
売ってるやつこれよりシンプルやん?!

ってなりました。


カバー上部はこんな感じで、私の大好きなボタンでとめてみました☆


このボタン大阪のSHOPで私がよくよくお世話になったセレクトショップの方が
私がボタン好きだって言うの言ってたら。。。
以前仕事で使ったやつとか、いろいろ置いといてくれたんです(涙)感動ー。

東京に来る前に最後に行ったらごっそり置いといてくれました。

そのコレクションの中から今日は大きさと、色を選んでこの子を使いましたー。



なんだか今日1日の労力をすべてこのミラーカバーに持っていかれましたが〜

今日旦那さんが帰ってきてからどんな反応するか楽しみです(^^)