BLUE

ふぅ。。。
暑いですねー。

私、この7月で会社を退社するのですが、
有給休暇の時間の合間に少しまた制作をばしました。


今日の午前中。
嬉しい便りと、嬉しいプレゼントを頂いたのですが、
ななななんと私そのプレゼントの送り主に誕生日プレゼント作ってたんですよねー。

なんてタイミング(笑)


完成品ここにのせるとネタバレだけどー
でも載せます!(笑)

彼女の完全なるイメージカラーにしてます。

つけるとこんな感じ。
(スッピンでごめんあそばせ)



ちょっと近づいて。。。
こんな感じ。


ラッピングはシンプルに、お手紙をそえて。。。





ちょっとの間待っててねー★☆★