柄整理





退社にあたり、以前やっていた柄の整理をしていたら
引き出しの奥から生地が出て来ました。
せっかくなので、記念にアップしてみることにしました。

これは、今年の1月に発表したこれも手描きやったキャラクターたち。
手描きをデータに起こしてもらって、いろいろいじって作った柄です。

最近は「ねこ」柄がとってもはやっているので
ねこちゃんはよく売れました。
うさぎさんもなかなか人気で、色によってはちょっと不人気の子もいたんだけど、まぁまぁ売れました。
スワンの子は。。。
ねこやウサギに比べたらパンチがなかったみたい!


なんか色々反省点もあったけど、これも結構気に入っている子たちです。


どこかで見かけたら。。。
記念に買ってください♪
なぁーんて☆